ちょっと落ちてました

久々の投稿です。

実は先週あたりから、薬を変えた影響でかなり体調が悪く、元に戻してなんとかある程度の水準まで戻った感じです。

そして、今週月曜日。親と喧嘩しました。内容は説明めんどいので省きますが、ずっと土日家にいて引きこもっていても良くないんじゃないかと言われたので、どれだけしんどいとおもってるのか知らないけど、すごい腹が立ってそこから戦いが始まりました。

結局、どれだけしんどいかは本人しかわからないということなんだなと思ったのと、もう治る気配もないし、何もかもつまんないなって思ってしまいました。

2023年は時間もお金も無駄にして、就活も真面目にやったところで結局配属された部署が最悪だったので、真面目に仕事してこうやって体壊したので、なんか、なんのために自分は頑張ってきたのかもわからなくなりました。

あまりにもイライラして、本棚の本も自律神経系の本とか全部捨てて、ネイルの学校にも通えそうにないので、ネイルも全部捨てようと思います。なんか元気だった頃の自分に戻れない腹立たしさと、それに相対してインスタに載っている同期とかはすごく充実しているように見えて(インスタはそういうものですが)
それがすごい嫌で、悔しくて、悲しいので、もう全部本当に嫌になってしまいました。

でも、さっき友達と電話したことでちょっとその気持ちが薄れました。本当にありがたい。いつも助けてくれる親友です。
できないことに目を向けるより、できるようになったことに目を向けるように意識した方が良い。全部何もかも諦めているようで、若いのにもったいないと言ってくれました。

本当に、親友さまさまです。いつも電話してくれるし、一方的やのに愚痴も聞いてくれて、ありがたいの極みです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?