見出し画像

有料noteはじめるってよ


こんばんは!

タイトルにもある様に
有料note(マガジン)を3月から
はじめてみようと思います◎

皆様お気づきの通り
100記事連続更新を終えた辺りから
どんどん更新頻度が下がり

今は週1になっております←

書きたい事がある時に書く

それでも良いのですが
なんと言うか…今公開してるnoteより
よりディープなわたしの想いを綴ってみたい

なんて思うようになりまして


このnoteを始めた頃は
過去の経験を主に綴ってきたので

「今があるのは過去のおかげ」的な
前向きな投稿がほとんどでした。


けど今はnoteをきっかけに行動できて
「自分の店を持つ」という夢を現実に変えていく
途中を1日1日歩んでいる訳で

今のわたしの中には決して前向きな感情
ばかりがある訳ではありません。


でも それって "夢を追う今" だからこそ
感じられる感情だなって思うんです。


だから noteに残したい


けれど、誰でも見れる様な場所で
ありのままの感情を綴るのはやっぱり怖くて

今回 有料noteで 毎日のリアルな感情 を
綴ることにしました!


とりあえず 3月いっぱいやってみる

¥100 で一度購入したらずっと購読出来ます。
決して有益な情報があるわけでは無いですが
何かあなたが変わるきっかけが綴られているかも

とにかく 「こんなの書いたら嫌われるかな」
とか考えずに綴っていく予定です←


もし良かったら 購読してください◎


では!

最後まで読んでくださりありがとうございます!