見出し画像

and my friend forever

好きな映画の中で上位のマイフレンドフォーエバー

心動かされるし、ぶあっとなるし、この時代の服も好きだし、映像も好きだし、年に一回は見るかな〜って感じです。

ネタバレを書きたくないので見たことある人しか読まないでください。ね。映画の感想は書いてないので。笑

エリックとデクスター2人でお買い物に行って、あんまりお菓子食べてこなかったデクスターにお店のお菓子がんがんあけて、「味見しないと分かんないだろ!」って言って食べさせる可愛あるシーンがあるんですけど、とても好きで。

画像1

時代も時代でバレなければ!みたいなハラハラと、わたしは大人になって見るから、味見しないと分かんないよね〜って親心な感情と、とりあえず可愛いんです。

店に並べてるおかし見て味見しないと分かんないよね〜とか言ってくる人いたら袋から出して “味見だよ” って渡したい。

そして“これどんな味なの?”っての作りたいな。

でも今日作ったのはとても分かりやすい、チョコチャンククッキー。ごろごろチョコとカシューナッツがほろっと砕けてシナモン強めで少しチューイーに。90年代のアメリカの家庭で作られてそうなやつ。(かなり妄想)

コーヒー屋だからコーヒーに合うようにお店のエスプレッソでアイシングなんか作ってみて。(味が想像できないって言われるとしたらエスプレッソのアイシングくらいかな。案外カシューナッツがいい仕事するんですけどね。)

画像2

今日はたまたまわたしもUSのコンバース履いてた〜作品の中でエリックが履いてるコンバースと縦結びな感じも可愛いよ。あとこのボーダーの服もね。

画像3

夏が楽しみ、夏にこのボーダーのTシャツ着る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?