見出し画像

結婚の決め手はプロポーズ、プロポーズストーリー

よく聞かれるの、結婚の決め手はなんですか?って。
決め手ってなんだろう??って本当に分からないの、結婚しようって思ったのは、ただただプロポーズしてくれたから、それに応えようってゆう気持ち。
私の決め手はそれです!
とゆーことで、今日はプロポーズされるまでの私達のストーリーをお話するよ。
なんてったって、プロポーズされた時は付き合っていなかったの!

付き合っている期間が長いと、別れたりよりを戻したりってゆうのはよくある話で、私達も基本は仲良しだったけど、夜遊びする2人だったからね、沢山ケンカを繰り返していたの!


そしてついに本気で別れるって決意してね、仲良しだった旦那さんの家族とも泣きながらお別れをしたの。
私は、ごめんねぇぇぇええええええーって号泣🤣
自分の中で、今回は本当に別れるんだって決意した本気の別れ。
着信拒否をして、どんなにメールが来ても絶対に返さなかったの。


半年くらいが経ったある日、彼からメールがきたの。

ここから先は

1,608字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛