見出し画像

劣等感を感じたら、チャンス到来!

つい最近、仲良しの星読みの先生でヌーディストのVenusまい a.k.a まいぴーとセーラームーンの映画を見に行って、ご飯を食べてのんびり過ごしたの

彼女との会話は本当に面白い

同じ次元で話せるから、すごく心地いいし、星や惑星の話に心が躍るんだっ♡

その中で、発達障害の話になって、今はすぐローマ字4文字くらいで言われる発達障害の呼び方で呼ばれちゃうねって
私達が病院に行ったら絶対に発達障害と診断されるねってゆー話をしていたの


わたしは実際、YouTubeのコメント欄で
あなた達は発達障害なので病院へ行ってくださって言われた事ありだよ!へへへ


その何かの行動が発達障害なのならば、そうなのでしょう!


しかーし!
世の中では沢山の色んな謎の病名つけたがり病が大流行中と思う!
病名つけてもらえると安心する人もいると思う
私は、病気にして薬を処方するのは、違和感を感じるの


まぁそれはいいとして、


話を戻します!
まいぴーは色んな事を知っていて、発達障害の方が言っていた事を教えてくれたの


それがね




『劣等感を感じるポイントが自分の才能』



わぉ!って思った
本当にそうだなって!

劣等感は他人と比べて、落ち込んだりするって感じかな?
他人と比べて、私は劣っているなぁ、ちーんってなる事かな?!

わたしは落ち込むってゆーよりも、

ここから先は

848字

¥ 500

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛