見出し画像

見つけた

こんばんは。こんにちは。都内でフリーランスとして活動しております、あしゅりーです。

突然ですが、見つけたんです。このnoteを。過去の香ばしい私を。
随分と前に消してしまったと思っていたこのアカウント。まだ生きてた。

誰かが過去の記事にスキ!を押してくれたから、その通知で発見することができた。ありがとう、誰か。

開いてみたら、まだOLだった私、フリーランスになりたてだった私が少ないながらも記事を綴っていた。香ばしい。

あの時はコロナ真っ只中だった。まだ自分がフリーランスとして生きていけるのかもよく分かっていなかった。本当に仕事無くて途方に暮れてた。

今やフリーランス3年生。ありがたい事にまともに寝れる日が少ないくらいにお仕事をいただいている。

振り返ればこの3年間、本当に色々なことがあった。たくさんの良い人にも悪い人にも出会って。たくさん学んで。恋も遊びもガムシャラに経験する。そうして少しばかり大人になった。

でもまだまだ理想とするような人間にはなれていない。

そんなもんだよね。きっと。

後から見返すと少しかゆくなるような瞬間も全部全部私の愛おしい一部。

プライドも高くて見栄っ張りで弱さも醜さもなかなか見せられなかった私も最近はそんなふうに思える。

だから、また綴っていこうと思う。
こそばゆくも愛おしい私の人生を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?