見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴41日目


お休みです。
嬉しい。
今日は朝からヨガ🧘🏻‍♀️
インド大使館へ。
習い事としては最強なのでは?
バス代が習い事代だと考えたら
コスパ最強で最高の習い事。
身体も心も整う。
しかも歩くからなかなかの運動量。
痩せるぞ!

大使館でYOGA

しかーし!
ここはドミニカ共和国。
お昼はすごいんだ。
しかも、今日は歩いていたら豪雨が始まって、
雨宿りしたところが丁度テイクアウトできるお店。

なにも臆することなく頼めるようになって本当に偉い👏🏻。
昨日メンタルめちゃくちゃやられたから
褒めていこう!
使っただけえらいよ!わたし!

そのあと、サーフィン🏄🏻‍♀️するための水着兼トレーニング着を買いに🛍️
良いもの買えた!1200ペソで揃った。

そのあと来週の盆踊り大会に向けて、盆踊りの練習。
意外と覚えてたぞ、えらい!
来週楽しみだな。

夜はカレーライス作り。
芋の代わりにプラタノをつかってみた!
ドミニカ共和国風笑。

🍛🍌バナナカレー🍌🍛

アンセルも美味しいって完食してくれた☀️
嬉しい!
ビールはアンセルが用意してくれた、美味しすぎる。
2杯飲んだ!
最高の土曜日!
せっかくの18000歩はお昼とビールで完済だな。

明日も天気悪そうだけど、動きたいな。

明日も頑張る!

#さやか先生の活動日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?