見出し画像

【フェイスブックのフォロワーが爆増するプロフィールのつくり方5選!】

フェイスブック集客ができる人は
例外なくプロフィールがしっかり作られています!

 

あなたの魅力が最大級に伝わらなければ
フォロワーは伸びにくい!

 

今回はこだわってほしい

5つのプロフィール要素


についてお伝えしていきます♡

 

①専門用語を入れない

 
一般的に知られていない資格の名前だったり

 その業界の人にしか伝わらない
専門用語を入れると
離脱率は大幅にアップ!

 

読んでいる人に疑問を感じさせない
シンプルな言い回しに気をつけましょう!

 

②カタカナだらけにしない

 
特にスピリチュアル系や
マインド系の方に多いのがこの失敗。


カタカナ用語はできるだけ日本語に直して
わかりやすくしてみましょう!

 

カタカナだらけだと
「読みにくい」
と感じ離脱の原因になりますよ〜!

 

③アイコン写真

 
アイコンの写真を
食べ物や風景にしている方がいますが
これもNG!

 あなたの雰囲気が
わかる写真にするとフォロワーが増えやすいので
上半身のアップにすることをオススメします!


顔出ししたくない人は
横顔とか後ろ姿で
できるだけハッキリ写っているものを選ぶといいよ!

 

④権威性を見せる

 
読者さんに
「なんか凄そう」
と思わせられると
フォロー率が爆上げします!


だから

▶︎私はこんな経歴の人です

▶︎私はこんな実績の人です

 と伝わる内容にしていきましょう!


数字を入れるとさらに印象アップ!


「ーー歴ーー年」
的な出し方がオススメです!

 

⑤メリットを伝える


このアカウントをフォローすると
どんなメリットがあるのか。

 強めに出していけるとファンが増えます!

 ・どんな役立つ投稿をしているのか

・どんな悩みの人に役立つのか


プロフィールに提示していきましょう!

 

フェイスブック集客ができる人は
みんなしっかりプロフィールを作っていますよ!

 
あなたの魅力を最大級に伝える5つの要素、
ぜひ含めてくださいね〜♡


⭐️


最後までお読みいただきありがとうございます!


神田さやかの個別コンサルでは
あなたのアメブロやSNSをチェックさせていただき
今すぐできる超効率的な
収益ステップをご提案しています!


コンサルを受けた方の

⇨92パーセント


が収益化に成功していますよ♡


7月は満席をいただいております!


26日から再募集をかけますので
26日以降の日程で予約をしたい方は受付可能!


通常価格9000円のところ
60分1500円でご提供できます!


早い者勝ち!


お問い合わせはラインから
「集客相談」とお送りくださいね♡
🔻

https://lin.ee/Pfy6mY5

ID検索の場合は『@sayaka.knd』
(@マーク忘れずに付けてね!)

神田さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?