誹謗中傷の多いこの時代、今も色あせないと思う、メッセージ。

Christina Aguilera - Beautiful (Official Video)

今日はこの曲を思い出していました。

「他の人が何を言おうと、私は美しい」という箇所、聞き取れるでしょうか。

Words can't bring me down

(言葉で私を傷つけることはできない)

というフレーズが印象的です。


心の声やまわりの声に傷ついてしまったら、この曲を思い出してほしいと思います、
(今日何か傷つくことがあったわけではありませんが・・・)

こうしてオンラインのテキスト文化の中にいるあなたへのエールとして!

Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka


====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

https://note.com/sayakakanai/n/n25cb9e03b2dd

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。
#英語 #洋楽 #英会話 #英語学習

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖