画像1 現代の「当たり前の毎日」は決して当たり前ではないこと。この時代に生きて、命をつないでくださったご先祖に感謝すること。 そんな思いとともに黙祷をしました。 "Today I observed a minute of silence in remembrance of the war victims." Sayaka (今日、私は戦争の犠牲者を追悼するために1分間の黙祷を捧げました) イギリスでは黙祷が2分(observe two minutes of silence)だったりします。

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖