見出し画像

彩りと、温度と、優しさを。受け取りたいことばでつくる世界

心地よくてキレイでうっとりすることば、凛としてて力が湧いてくることば、あったかくてホッとすることばが好きです。

私もそんなことばを誰かに届けたいと思っています。

今の時代、noteやinstagram、Facebookなど誰でもいつでも発信できる場がいろいろあるので、たくさんのことばが世の中に溢れていますよね。

だからこそ「自分が受け取りたいことば」を発信しようと思いました。けして押し付けではなく、「こういうことばの世界もいかがですか?」という提案スタイルで。

いつもの日常が明るく彩られるような
自分や自分の世界を信じて前に進む力になるような
新感覚をプレゼントされるような、

そんなことばでつくる世界観をお届けできればと思います。

Instagramでキレイな写真や絵を見ていいね!と思うように、”眺めたいことば”を綴りたいです。

☟よかったらこちらのInstagramにも遊びにきてください(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?