見出し画像

選べなかったら、選んでもらってもいい。

自分に似合う服は何だろう?自分が着たい服って何だろう?今までは服を買うとき、お店でパッと目を惹いたものを即買いましたが最近はお店に行っても即決できず、買わないで帰ってしまうことが多くなりました。

それでも、服装を変えたい気持ちはあったので、スタイリストさんが服を選んでくれる服のレンタルサービスを利用してみることにしたんです。

選べなかったら、選んでもらってもいい。

決められないときは、決めなくていいとき。

自分がよいと思うもの、心地いいと思うものが変わってきているんだろうなと思うので、誰かにもらったヒントをいただいて私の価値観の再構築を楽しみます^^




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?