見出し画像

見せたい手と爪

ご無沙汰しています。

"うちのお姉さん"は元気です。
1からやり直そうかと思ったのですが
お姉さんが可哀想なのでそのままで。
またお姉さんシリーズも更新します☺︎

さて、本題に。

今年こそは目指せ美爪!
今年こそはつるつる手肌!

そんな風に思っている人はいるでしょうか。
コロナが世の中を掻き乱してからというもの、
手荒れ爪荒れのご相談が増えました。
(爪荒れってはじめて言いました。)

そこでこちら。


ひとつでも当てはまったら…✖️です。


なにか当てはまりましたか?

強さも形も生まれつきではないし
白いところを残す意味もあるし
お風呂上がりは要注意だし
爪切りのやすりはあてにしたくないし
乾燥はどぅにかなるし
手荒れとなんて友達でいたくないし

恥ずかしいなんて思わないで欲しい。

いつからでも何歳からでも
手も爪も変える事ができます。

性格はなかなか変わらないから
自分に合った方法で。

ちなみに私は、、

めんどくさがりです
ベタつくのはちょっと苦手
理屈を知りたい

マメな人には基本をお伝えしやすく
大雑把な人には私のやり方を(笑)

私の勧めるものを使いたい人には
その人に合ったものをおすすめし
モノに納得したい人には
何故使うかをお伝えします。

さて、あなたはどんなタイプですか?

毎日のことだからこそ
楽しくネイルケア&ハンドケアをしたいですね☺︎

ではまた。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

ご覧いただきありがとうございます! ♡スキ♡をくださるだけでも、とっても励みになります♥ 私からお返しサポートができるとすれば、何か手や爪に関して気になることがあれば、ご相談ください☆