見出し画像

GPS完全マスター講座『何があっても、大丈夫な私』になる2日間✨

こんにちは🌞
手帳とノートで理想を叶える専門家
アジェンディストの紗耶佳です🎶

実は1年前の去年の10月、
私は絶望の中にいました。

14年の結婚生活、様々な気苦労が多く、それでも娘のためにと思い自分を犠牲にしてきましたが、これ以上は無理だというところまで追い詰められました。
そして、生きがいのように感じていた会社員の仕事が人間関係で悩まされることになり、10キロ以上痩せ体を壊して退職することに。

別居に無職、これからの人生に希望なんて持てない…

どん底の真っ只中にいたんです。

そんな状況でなんとか現状打破したい思いで、
#人生変える
とインスタで検索したときに見つけた、
脳内GPSを活用した、夢を叶えるノートと手帳のメソッド

ノートと手帳を使うだけでいいのなら
私にもできるかもしれない…
なんとかして、人生を明るい方へ変えたい!
藁にも縋る思いでお申込みしました。


それから1年…

今の私は、

時間やお金の心配をすることなく、安心して眠れる毎日。大好きなK-POPのライブにも遠征できるようになりました。
そして、絶望から救い出してくれた、
手帳やノートで夢を叶えるアジェンディストになり
起業まで叶えました!

私には絶対に手の届かないと思っていた現実を
この1年ですべて叶えてきたんです。

苦しい現実を変えたい!と決意し、
『夢を叶える脳内GPSマスター講座』に飛び込み、
学んだことを、すべて実践して行動してきたから

夢のような現実を手に入れたのです。

夢のアジェンディスト仲間入り🎶

人生を変えてくれたこのメソッド!
いま現実が苦しいと感じている皆さんにも伝えたくて私はアジェンディストになりました!

皆さんにお届けできることを心から嬉しく思います🎶

では講座の内容です⬇

本来3ヶ月かけて、ゆっくりと落とし込んでいくこのメソッドを
2日間でギュギュッと詰め込んでお伝えします!

1年前の私のように、
次の講座が待ちきれない!
今すぐに活用したい!
と思っている方に向けて、
特別な日程を用意しました。

是非、すぐに生活に落とし込んで
あなたの人生をより良く前向きにするための
素晴らしい武器として身につけて欲しいと思います!

『GPS完全マスター講座』
脳にあるGPS機能を活用した手帳メソッドを使って、あなたの人生を自分至上最高✨のものに
大変化させます!

内容
3冊のオールカラーテキストを使って
1、脳内GPS機能の知識と使い方
2、感情と仲良く慣れる方法
3、『本当の私』のまま進んでいける秘訣
をお伝えし、ワークで落とし込んで行きます。

半年使えるウィークリーフィードバックノートと1ヶ月使える9セルノート付の特別なセットでお届けします
オールカラーのテキストは内容が盛り沢山♡

■開催日程
1月開催

1月9日(火)と10日(水)
両日とも9:00-12:00

■zoomオンライン開催
■各3名様限定!
■今回のみの豪華な7つの特典付きで
 
¥160,000のところ
 特別価格➡140,000✨(税込¥154,000)


一気に講座でお伝えしていくため、
しっかりと落とし込んでいくために
2ヶ月間に渡っての特別なフォロー特典をご用意しました!
合計29,700円相当以上の特典を特別にご用意!
来年度1月から使える手帳も
プレゼントせていただきますので、
特典の1dayレッスンで使い方も学んでいただき、
講座内での不明点はすぐにグループチャットで聞いていただけますし、
じっくり話したい時は個別のzoomセッションでお話していただけますし、
至れり尽くせりの内容となっています!
来年の2024年を爆速で劇的に飛躍するために
ご活用いただけたらと思います❣

※ここまでのフォローを行うのは今後、難しいので、
ご興味のある方は是非この機会にお申込くださいね。同じ内容での開催は今後ありませんので、ご注意ください。

2ヶ月間フォロー特典⭐
①いつでも繋がれる講座生グループチャットへご案内

②グループチャット内での2ヶ月間のノート添削

➡あなたの9セルダイアリーをラインに送信いただけたら、添削をして気になる箇所などあなたの望みを深める為のお手伝いをします。

③毎週の振り返りのためのライブ配信
➡講座生のみの特別なインスタアカウントにご招待します。2ヶ月のフォロー期間を超えてもご参加できます。

④私が夢を叶えた脳内GPS機能が使えるライフクリエイトダイアリー2024を特別にプレゼント🎁
(販売価格4400円相当)
※特別に先着3名のみカラーをお選び戴けます!お早めにお申込ください!

ピンク
ホワイト
ブルー



⑤30分間の個別セッション✕2回🎁
➡通常5,500円でご提供しているセッションを2回お付けします。2ヶ月以内にお申込ください。

⑥プラクティカルリーディング読書会へご招待
➡通常5,500円でご提供しているプラクティカルリーディングという速読法で本を読む読書会へご招待いたします。
考案した松浦有珂さんの『未来設計ノート』課題図書として使用し、こちらの本とプラクティカルリーディングノートもプレゼントいたします(3,300円相当)

リパッケージされた松浦有珂さんの著書

⑦1day手帳レッスン開催
通常11,000円でご提供している1day手帳レッスンを、GPSマスター講座開催前に受けることが出来ます。日程をご相談して、レッスンを行いましょう🎶

⬇お申込はこちら⬇

以上、盛り沢山な特典をおつけするのは、今回のみ🎶
夢を叶えるための絶好の年末!
是非皆さんも夢を叶えるために活用してくださいね!

アジェンディストsayaka

可愛いテキストで学びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?