見出し画像


皆様、こんにちは
SAYAKAです。

SAYAKA

って何者なんでしょうか

本日は自己紹介をさせて頂こうと思います。

SAYAKAは、2020年までスピリチュアルとは接点がない生き方をしていました。

要は自分に嘘をついて生きていたのです。

本来の自分と繋がった状態で生きていないと
どうなるのか

目覚めるまで身をもって経験し苦しみもがいていました。

もがいている事にも気付いていなかったかもしれません。

学生時代は登校拒否になった事もあります。
社会人になってからは周りに振り回され続けていた様に思います。
なぜかというと、周りの人が思っている事が自然と分かってしまうから、あの人が望んでいる事をしなければと空回りをし続けていたのです。

ですが先手に行動すればする程、相手に取っては不愉快だったり、目障りだったり、嫉妬が生まれたりして、SAYAKA自身に負荷がかかりショートしてしまったりと、全くもってうまくいかない堂々巡りの人生を送っていました。

堂々巡りとは

本当に望んでいるものが全く手に入らない感覚です

本当に望んでいるものとは?

本来の自分で生きて、本来の自分で愛し合う事

それはパートナーだけではありません

友達、職場の人
地球
動物だったりと
存在同士が本質で繋がるという事

その時のSAYAKAは

到底誰からも本当の自分を見せたら愛してもらえない

と思っていました。

なぜか

潜在意識で

自分は無能で愚かで誰からも愛してもらえない

と思い込んでいたからです。

目覚めを体験した時のSAYAKAは

何を思ったかというと

『とうとうSAYAKAは壊れた
普通じゃない、こんなんじゃもっと孤独になってしまう』

そう思考は囁いていました。

突然の目覚めとは

どの様なものだったのかというと

突如繋がった

サナトクマラ

という存在によって、SAYAKAがなぜ人間として生まれ何をする為に生きているのか、走馬灯を見る様に教えられる

というものでした。

そしてその横には、キリストもいました。

サナトクマラとキリストは仲間であり他の仲間と共に様々なプランを実行しているという事

その中のプランにSAYAKAの役割があり

SAYAKAはいま様々なエネルギーワークを用いて人々に目覚めを体験して頂いています。

SAYAKAの能力の特徴は
セッション中、クライアント様にワークが必要なのが脳だとすると
脳がARのように浮き出てみえ、観測を行います。
シナプスを刈り込んだり必要な変容が起こる事で、クライアント様は頭だけでなく、身体がスッキリした感覚や、本来の自分で生きる事が難しくなっている色眼鏡が外れた感覚を体感される事もございます。

過去の記憶の中にトラウマがあり
セッション中に癒す必要がある時は、クライアント様の持っている情報場の観測者になる事で変容し癒しが起こります。
現在では奇跡とされる様な事がセッション中、その後と多々起きます。

SAYAKAの役割である
エネルギーワークをする為に、個性から身体のプログラミングが異なり
ある特定のコードにアクセスできます
ワークが始まるとサナトクマラなどの宇宙の仲間、龍や源(ソース)に接続され、目覚めに必要な特殊な宇宙のテクノロジーが扱えます。

ですが、必要な時に開くので
普段から何でもかんでも使えるという訳では決してありませんし、他者が乱用する事も出来ません。

なぜならSAYAKAが扱うワークは
エゴから外れた本質と本質同士で行う
本当に神聖な高周波数なエネルギー源であり、SAYAKAが意図をして下ろしてる訳でもないからです。

必要なエネルギーが必要な方に流れます。

なのでセッションは何一つ同じものがありません

毎回が全く違うものであり、扱うエネルギーも異なります。

SAYAKA自身何が起こるのか、ワクワクしながら毎回セッションを行わせて頂いております。

現在受付中のsource regeneration

は本質で生きると覚悟を決めた本気の方が集い、高密度化された空間となる為、グループワークの良さを120%出せる環境になります。

なので、扱うエネルギーがYouTubeやその他無償コンテンツとは格段に違うものとなりますし
ご参加者様一人一人が目覚める為に必要なエネルギーがズズズーっとダイレクトにパワフルに流れていきます。

是非迷われている方!

勇者

となりお申し込みください🩷

お会いできるのを楽しみにしております。

一緒に本来の素直な自分と繋がり
生きてまいりましょう。

ーーーー
source regeneration 本質との統合グループワーク

12月に初となるオンライン開催致します
対面が難しかった方
この機会をお見逃しなく!!

日程

12月18日 定員まで残り1名

10時〜12時(zoom使用によるオンライン)

12月22日(冬至🌕)  定員まで残り2名


19時〜21時(zoom使用によるオンライン)

各日程につき35,000円

先着順にて定員になり次第受付終了!

銀行振込、PayPalでお支払い頂けますが、PayPalの場合は別途手数料を頂戴致しますので、金額が異なります。

お申し込みご希望の方は

info@salon-s.me

上記メールアドレスまたは

公式LINEまでご連絡ください。
下記より友だち追加頂けます。

https://lin.ee/cmsTOLl

ご連絡を頂いた方にのみ、振込先、PayPalの詳細をお送りさせて頂きます。

その他source regeneration 当日に関する詳細は参加者のみにお知らせ致します。

ーーーsource regeneration ーーー

日常だと気付けない人格、ご自身だと思い込んでいる信念、観念、トラウマや心の傷、思考、身体の反応を感じるかもしれません。

思考が邪魔をして今まで気付く事が出来なかったトラウマ、心の傷を浮上させ癒していくなど、様々ワークが起こる事が予想されます。

ご参加くださる方々が必要なワークが起こります。

本来の自分を認識出来る状態、多次元意識レベルへと変容を体験される事でしょう。

source regeneration は

『目覚め体験だけで終わらせず、本来の自分で生きていく』と覚悟をした方の為の神聖なワークです。

お申し込み頂いてからワーク当日までの期間
目覚める事への恐怖が出てくるかもしれません。
モヤモヤや、ざわざわしたり身体や思考を強く感じる機会が増す事が考えられます。

ただの反応だと通り抜ける覚悟をしてください。

本来のご自身で生きる

というのが、このワークのコンセプトです。

ただ不思議体験をしたいという方のご参加お断り致します。

『目覚めて生きていく』と、覚悟が出来ている方のみご参加ください。

source regeneration で学ばれた事を、周りの方に伝えたりブログやSNSでご紹介いただくことは問題ございません。

ただしSAYAKAに学んだ事として、SAYAKAの名前を明示する事が前提です。

source regeneration で行われる内容

やる気があり、覚悟が出来た方の為に、当日降りてくるとても神聖でパワフルなSAYAKAによるイニシエーションやアチューメント、アクティベーションで本質の自分への目覚めを体験し、今まで身体の反応や、思考により感じる事が出来なかった本質の自分との繋がりを取り戻していきます。

身体の反応や思考はとてもパワフルです。

最初は思考がコントロール不能に陥ることを恐れ、自動で恐れ、抵抗感や不安などを感じる方が多いです。

当日のワークを受け取るだけではなく、その後も継続して取り組む事が大切です。

さぁ!本質で生きていく準備はいいですか?

当日お会い出来ます事、心から楽しみにしております。

ーーー禁止事項ーーー

他力本願で、やる気と覚悟がない方はご参加をお断り致します。

1人で集中できる環境を整える事が出来ない方はご参加をお断り致します。

お子様も含め、他者がいる空間でのご参加はお断り致します。

他のご参加者様の意識が乱れる行為だとSAYAKAが判断した場合、強制退場して頂きます。

当日は最初にお一人につき1、2分ほどのミニリーディングを行う予定です。

私から質問があった事柄についてのみ、お答え頂きその他のお話については他の方の意識を乱す行為となりますのでお控えください。

*効果を保証するものではありません
*全て自己責任でご納得の上ご参加ください
*事前ワークを開始致しますので、ご入金後の返金は対応致しかねます
*遅刻した場合はご参加いただけません
*場を乱す行為とSAYAKAが判断した場合は即刻退室頂きます
*録画、録音は固くお断り致します


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?