見出し画像

【甘川文化村】綺麗!映え!釜山旅行!

最近旅行に行きたい欲が出てきて、写真を見返しては
あ~行きたいなと思ってます。

釜山に旅行に行ったら行きたいところの一つ!
甘川文化村(カムチョンムナマウル)を今回紹介します!!

甘川文化村(カムチョンムナマウル)

釜山の地下鉄1号線チャガルチ駅から
マウルバス(右下にちょこっと写ってる)に乗り、
カムチョンムナマウルというバス停で降りてください。

入口からなんかかわいい。中に入るとお店が並んでいたり、
写真映えのスポットがいっぱいあります!

いくつか紹介しますね!

星の王子様と写真☆

中入って、ちょっと歩いていくと、星の王子様との写真スポットに着きます。ここは、人気で並んで写真を撮りました!

列になってるので、すぐわかると思います。

景色を一望できて、並んだ甲斐がありましたよ^^
実際見たら、写真の数十倍綺麗です!!!!

おっきいポスト

このポスト2m以上あるのでめっちゃでかいです。
幸せの郵便ポストと書いてあります!

実際、中に入れることはできません☺

ハリーポッターの本を探せ

甘川文化村は広くて階段もいたるところにあります。
階段もこんなに可愛くしてるなんて写真撮りまくりますよ!!!どこにあるのかは探してみてくださいね。

見つかった時、嬉しかった~~!!

ちなみに、日本語で書いてあるのもあります。
『昨日のカレー、明日のパン』
調べてみたら、ドラマにもなっているんですね!

初めて知りました!

愛の南京錠

これは、江の島とかにあるカップルがするあれです。
愛を誓うやつ。

旅行に来たカップルとか日韓カップルの方とか
してみてはどうでしょうか?^^

おみくじ

干支のおみくじがありました。
自分の干支の所でガチャガチャすると赤いカップが出てきて、中に紙が入ってます!

韓国語の勉強をするのにいいかもしれないです!
私もやったんですけど、後で読もうと思い、、、
どこやったかな?(笑)

見つけたら、読んでみます!

1日楽しめる

写真スポットもいっぱいあって1日充分楽しめる甘川文化村!
旅行に行ったら、ぜひ行ってみてください!

インスタも映えるはず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?