見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
sayakaです。

旅行や日々の生活を記録したいと思います。

旅行

1人で自由に行動できるのが好きなので、一人旅が多いです。
国内では、47都道府県制覇を目指しています!(あと、13県)
22か国、40回以上の海外旅行に行きました。
知らない景色を見たり、その土地のおいしいものを食べるのが好きです。
最近は、推し活と旅行を組み合わせて楽しんでいます。
(車いすバスケが好きで各地まで追っかけています)

生活

ミニマムな生活を探しています。
モノを減らしたり、コトを減らしたり。
日々の生活で感じたこと、散歩や読書で気付いたらなど、
旅行以外のことを記録したいと思います。


コメントやフォローをいただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?