見出し画像

【00持込で半額キャンペーン?!】

みなさんこんにちは🎐〜♪

この夏、涼しい日本の暮らしをイメージして「風鈴」を買いました🎐

風鈴からなる音色はとっても綺麗ですね〜
「夏やなぁ〜」と感じれる1つのモノですね🌻

さてさて・・・・・・
今回は少しでもみなさんに気楽に来ていただける用にこんな💡アイデアを
考えました\(^o^)/

🉐新聞紙5日分持ち込みで半額🉐

というのも私は新聞をとっていないので、親子ヨガやキッズヨガで

使おうと思うと、十分な量がないのでいつも「リビ○グ」の新聞や

ダンボールと一緒に入っている大きな用紙を使用しています。

できるだけ無駄なく、活用できるところは、活用しています🌏

📱予約の際に・・・・・

👩「新聞紙持って行きます!」と一言言って頂ければ十分です😊👍

後は、当日にお持ち頂いて、1000円→500円として参加して
いただくということです🐳

👇予約はこちら👇


新聞紙以外もOKです\(^o^)/

ティッシュボックス👍


プラスチックの容器

最近、スーパー行くとつい洗って使いやすい容器を探している自分がいます😏なんせゴミはお金です!!

お豆腐の容器

1人でコツコツ貯めるとこんなに貯まりますね😀
時間はかかりますが、数があるとなんか可愛いですね!(私だけかな?!)

【個数について】
✅ ティッシュケースは5箱以上
✅ プラスチックは10個以上(種類は問わない)
✅ サランラップの芯などは3本以上




他に持って頂けると嬉しいのは・・・・・・

・絵の具(半分以上残っているもの)
・画用紙
・折り紙
・シール(マスキングテープ嬉しい)
・モール
・使い捨てのストロー
・使い捨てのスプーン
・他にあれば大歓迎🙌


ビンはしっかり洗って持ってきてね


直接スタジオに持って頂いてもOKですし、

または郵送📦します😆🖐️という方もOK\(^o^)/
(住所は悪用しないでね🤍)


使用方法についてはまたゆっくりお知らせします✈️

私のやろうとしていることが「形」になればいいのですが
もう少し「時間」がかかりそうです☺️


では、みなさんと会えることを楽しみにしております★
是非是非、「親子ヨガ」「キッズヨガ」で、楽しい思い出を
作りましょう\(^o^)/

【河原町五条スタジオ】手ぶらで親子ヨガ


ホームページのURLが貼れないので、インスタグラムからみて頂けると嬉しいです🙏🤍


ではまたね〜🐬🌺

親子ヨガに参加してくださっている親子🧘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?