見出し画像

2021.8.15 勉強結果(使っているテキストご紹介)

こんばんは。

本日も勉強結果を記録✏️

勉強時間:12:00〜14:15@家
第一種衛生管理者
関係法令(有害業務に関わるもの)

分かりにくかったと
・特別教育
・特定粉塵
・有機溶剤
・酸素欠乏症
・労働基準法


昨日実は、本屋にいきまして、新しい参考書を手に入れたのです✨✨


元々下の過去問中心とDVD学習を主に勉強してのですが
もっとポイント抑えて勉強したいと思い追加購入しました📖


この問題集が何がいいというと、科目毎にどこかどのように出るか
『ランキング形式』でてきて、かつ『この質問の仕方、問題が出る』という解説付きなのです。


※ちなみにDVDはヤフオクで安く落としました笑


これから、勉強を効率よくしたい方は個人的にはこの『3点セット』おすすめです。

勉強方法としては・・・
1)過去問解く
2)不明点DVDを見る
  隙間時間でDVDを見る
3)間違った問題を「出る順」のテキストを見る


こんな感じかしら?
今は私は、1と3で進めています。


さて、夏休みが今日で終わりです。

もう寝ようかな、そうよね、寝ますよ。


夏休み早かったな〜〜〜〜。

明日からも楽しく勉強。
そして楽しくお仕事できますように!!!!!



では、おやすみなさい🌙🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?