見出し画像

#週刊さーや(2021/3/8-4/11)

週刊どころか月刊になっちゃてる。笑
なんかバタバタしてたな〜

お仕事

3月末にリリースするものがたくさんあり、かなり集中してたな〜
1個づつ、やっていくぞー。
作業用の椅子が来たので、ちょっとテンション上がってる。
環境大事☝️

グラレコ

この期間に冊子作成・グラレコ3本・レポート3本やっておりました!
たくさんの依頼をいただいてたので、つくえに1日中向かってた。笑

いつも使わせてもらっていたbosyuの終了が発表されたので、
次どうするかも考えないとなー。

自分の時間

・あそぶ時間をつくる
家にいるのも好きだけど、あまりにずっといるのも心の健康に悪いなあと。
もっと新しいものに触れ続けられる環境に身をおかないとだめになる〜。

・佐藤可士和展
新しいものに触れるために、佐藤可士和展に行ってきた!
すごく刺激的で、こういうお仕事って素敵だなと心から思えた。
アイコンでメッセージを伝える。言葉×デザインいいなー。


・おはなみ
川沿いをずーーーーーっと歩いたよ〜
近くに桜がたくさん咲いている環境、うれしいなあ。
カメラも私も喜んでた!
桜が咲くのどんどん早くなるね〜🌸

画像1


・誕生日を迎えました
また一つ大きくなりました。笑
たくさんの方に「おめでとう」って言ってもらえるのすごく嬉しかった。
実は昔の自分は、「おめでとう」の言葉だけじゃなくて物もほしい!みたいな人だったのです。今思うと本当に性格悪い。笑
今は「おめでとう」っていうその言葉だけで
すごく嬉しくて満たされる気持ちになる。
もちろん、めいっぱい祝ってもらったからそんなことが
言えてるのかもしれないけど。笑
すごく幸せな1日でした。
今年の目標は「しなやかに」です✌️

感じたこと

・体からのSOS
どっちの仕事もかなり根詰めてたから、そろそろ休んだ方が良さそうだなと
思ってはいたけど休めなくて。
そしたら胃腸炎になって休まざるを得なくなってしまった…😭
こうなる前に休みたいものです。周りに迷惑かけちゃう。

・伝える・表現するのって難しい
前回書いた「言葉にすること」なかなか実践できないときある。
ひとりでムッとなって終わることばっかり。
まだまだ練習が必要ですな。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?