見出し画像

労務という部署

らたさんには主に労務担当として業務を身に着けて行ってもらっています。
今日は有給付与に関する業務が二つ、有給付与と有休消化確認をしました。
TOTに「労務管理者」というアカウントを作って総務で日常的な作業はここで出来るようにしたのですが……「マスターアカウント」と「機能を選択できるアカウント」の差が激しい😂
中間が欲しいんだけどなー……。
結局マスターアカウントと同じ権限を持つアカウントになったんですが、マスターをいじらなくて良くなるだけ安全性は高いと思っていいでしょう。
設定いじりすぎる前に調べる癖を付けないといけませんね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?