見出し画像

ローランド&マツコ絶賛のトーク力をする人は・・・

おはようございます。

ローランドも話すのうまい!

マツコ・デラックスも
話すのうまい!!

その二人が絶賛した・・・
驚異のトーク力をもつ人、だ~れだ?


↓↓田舎暮らし×あのひとが!?なお話↓↓


この音声の前後が聞きたいな
と思ってくれたあなたは
こちらで全部無料で聞けます(^^♪

遊びにきてね~!

▼美魔女・・・やるな!▼


\追伸/
散歩してたら偶然近所に住む
ひぃばちゃんに出会いました。

わたしがズボラなもんで
この日はサラダをつくりなさいと
レタスとポテサラもらいました。

御年89歳。

好きな畑仕事して
おいしい空気すって
おいしい水で生きて
ノンストレスな模様。

だから、田舎の年寄りは
みな、長生き。

今度、違うお年寄りに
出会ったら
「Youtubeとってるの」
言ってみます。



「なんて?!ユーチーブ?!」

・・・(;・∀・)


絶対こうなるわ。笑


あぁ・・・散歩が終わらない。笑





かんぱい!ノーヴァ!
標高400mの”とある山のてっぺん”より

山口さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?