見出し画像

「売上を上げたい!」個人経営の美容室をやってるあなたへ

今回から「今すぐできる」アイデアの話を
UPしてみようかと思います。

題して
【フリーランスママが使える”もしも”シリーズ】

もしも・・・

私が自宅で美容室サロン経営したこうして売り上げを上げる


お客さんの人数には
キャパがある。

でも売り上げはあげたい・・・

そんなとき
どうやって売上を上げるのか!?


”物販”をやればいいのか!?

正直導入コストがかかります。
お金がない起業初期には

バクチでしかない。
だから却下。


”ネットでコンテンツを売る”ってラクしたい!


ネットで寝ても覚めても
売れるものがあれば最高~!
です。

ただ、
売れるコンテンツを作るまでに
時間がかかる。

※テストの連続だから

そして悩む時間が長いので
成果にすぐにはつながらない。
だから”今は”優先順位は低め。



じゃあ、どうするのか?



【idea】プレミアムコースの提示


これならすぐに逆算して導入できる。

何を提示するの!?

そこです、問題は。

髪を切る。カラーをする。
トリートメントをする。

他には?

私が「これならすぐできる!」と
ひらめいたアイデアは2つ
あります。


それは
「お金もかからない」し

「手間も余計にかからない」方法です。


ヒントは、施術してる”時間”の質を
爆上げすると、そこに儲かるヒントがある。


この音声は実際に美容室を
経営しているむっちゃんに
アドバイスした音声です。


ご興味ある方は
下記リンクをタップ!

自分のサロンへ導入してみて下さい。


▼心をつかむ小さなコツをたくさん盛り込みながら


こんな感じで
色んな業種で使える
アイデア法をご紹介していきます(^^♪


なんせ・・・
これからの未来は・・・

もっと

もっと

激動の時代だから。



MyWayLABO事務局
山口さやか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?