見出し画像

夏に見た映画

夏休みを利用して
家で見た映画です
①「移動都市/モータルエンジン」
②「ゲームナイト」
③「アメリ」
④「パブリック図書館の奇跡」
⑤「インフィニティ・ウォー/アベンジャーズ」
この5倍は見る予定でしたが
ランニング(ウォーキング)と
筋トレを始めて
そっちに時間取られました(笑)
一番良かったのは
「ゲームナイト」です!
展開がポンポン進み
コメディ要素もあり
見ていて楽しい作品でした
「アメリ」はけっこうコアな
ファンが多くて
ずっと見たかった作品
でした
とても面白かったですが
女性向きかな、と感じました
「インフィニティウォー」は
もう何回見てるか分からないくらい
好きです
夏も満喫できました!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?