見出し画像

「哭声/コクソン」

映画を語る

暑い日が続いてます・・・

そんな日にはホラー映画!

ということで「哭声/コクソン」

見ました!


・・・トラウマになる。(T_T)

ホラー映画と知ってて

見たのに、

見たのを後悔(いい意味で)


ある村で

家族が殺されてしまうという

残虐な事件が多発。

そこにいつの間にか住み着いた

日本人の存在。

(ちなみに韓国映画です)

当然その日本人が怪しい

という展開になるが・・


日本人役の「國村隼」が

圧巻の演技!!!

ここもすごく話題になりましたが、

個人的にこの映画見て、

他の俳優さんの演技も上手!

と思ってしまいました。


特に「娘」役がほんとすごい。

ありきたりな表現だけど

天才子役!

とっても

引き込まれました。

配役の妙なんでしょうか。

お見事。


正直ストーリーは

よく分かりません。(笑)

難解です。

でもそれでも

やっぱり引き込まれる。

韓国映画って上手だなぁ

とか

エラそうに言っちゃう

ぐらい怖いけど目が離せなかった。

おもしろいので

・・・もう一回!

見るのはまた今度でいいかな笑

トラウマに・・・笑


暑い日に

良質なホラー映画を

見たい方におすすめです!


画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07YZRPGFZ/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?