見出し画像



自己紹介


みなさん、はじめまして!
さやと申します。
突然ですが、なぜ私の記事を読みに来てくれているのかな…?と気になっています。

男女含む不倫経験者が6割、「なんとなく」が2割、残りの2割は不倫されている妻(夫)あたりかな…と勝手に推測しています。

私の興味はいったん置いておいて。
では、私がなぜいま不倫をしているのか?を話してみようと思います。

【プロフィール】
さや
・43歳
・バツイチ
・娘1人(高1)


・53歳
・既婚
・娘2人(OL、大1)

私が育児休業明けに異動となった職場で彼と出会う。
最初私が苦手な営業だと勘違いしていたからほとんど興味持てず…笑

その後、色々な業務上の接点を持つようになって少しずつ興味を持ち始める。

飲み会チャンス🍻


2014年6月にチャンスがやってきた。
私が彼のファンだって話をしていたら、面白がった周辺の人たち(笑)が飲み会セッティングしてくれました。

初めての彼との飲み会…
いやー本当に緊張!
直前までドキドキが止まらずにいたら、10歳以上年下の女の子から「女子中高生みたい」って言われてたことを思い出す…笑

この時は確か焼肉だったかな?
彼は他の男性に対して「女性はいつも家でこういうことやってんだから、焼くのは男がやるもんだろ」って言って焼いてくれてた(その後輩に対して焼かせてた?笑)のを見てドキッとしてました笑

私は、また会えたらいいなー!って思っていたら、およそ1週間後にまた飲み会が実施されました。

この日を境に関係性がグッと変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?