見出し画像

【不倫恋愛11】彼の行動が更に変化した


私のひとり暮らし

離婚して1年近く元旦那、娘と同居生活をしていた。
旦那の転職先が決まるまでって自分なりに決めていた。
でも忙しいのか、中々決まらない…
そんな感じでズルズルと一緒に住んでました。

そんなのよくない!
そう思った私は、会社の近くと地元付近の両方で賃貸探ししていました。

その話を彼にしたところ、会社の近くだと住宅手当でるなら、俺も少し出すから会社近くに住めばいいじゃん!
との謎提案が…😳笑

それなら、地元の家賃とそんなに変わらないだろ?と…
衝撃でした笑

なぜ、そんな提案が出てきたか本当に分からなかったんです😂

まぁ、ホテル代出してた分を私の賃貸に宛ててくれるってことなんだけど。

でも、それって、関係続ける気があるってことだよね?笑
って少しだけ疑問でした。

私が普段彼と会っている場所から比較的近いからなのか、本当に楽しそうに賃貸探しをしてました笑

今日は少し仕事がバタバタしてて遅くなってしまったため、続きはまた今度書きます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?