見出し画像

彼に興味を持って接するということ。


独りよがりになってない?

彼のことが好き!
だから彼に会いたい!

すごく自然なことなんだけど、それだけ伝えても
なんか自分の欲求が満たせたらそれでいいの?
って思われちゃう気もしてる。

じゃあどうしたらいいの?ってなると思うのですが…
一回、自分に向けて考えてみてほしいことがあります☺️

彼に興味持って接してる?

彼に興味を持って接することができますか?
ってことなんです!

私は会いたい一心でそれだけ伝えてたから会えない期間が増えてた時期もあったのかな?
って感じます。

そりゃ時期的に忙しくて会えないこともあるけど、なんか「会いたい!」だけ伝えてるとなんか怖いなって相手は感じるかもしれないな…と☺️

私伝えるのめちゃくちゃ下手だから、相手を思いやるとか、興味持って接すること忘れちゃう時があるのですが、一言添えつつ会いたい気持ちを可愛く伝えると彼も癒されるし、予定調整しようかな?って気持ちになれると思います。

私が逆の立場で会いたい!しか言われなかったらちょっと雑な対応になりそうです😂

やっぱり【相手は鏡】だからね☺️
私自身も、彼に限らず自分以外の人に対しての接し方を少しずつでもいいから改めて行かなくちゃ!と感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?