見出し画像

夜のラジオタイムと永遠の夏休み初日憧れ。

日曜夜はラジオタイム〜〜

ドングリ組池袋抗争www

推しや好きなラジオがまとまってイベントされるとのことで、これは参戦したい!!
ミントさんのたっかい古着欲しいけど争奪戦やろな、、、早めに行かないと絶対即完売するよきっと。。。

ゲームコーナーは、遠藤の場合プレイヤーとしてはあかん感じなので、、、こぶさんのブースの外野でやんややんやと冷やかしさせていただきまっす笑 マジでミントさんと同じレベル、初心者の鑑その2ですんで。ww

うっちーさんのピンチ話がおもろい。笑
いや、実際は大ピンチだったと思うんですが「釣りは要らねえぜ」とか「まつエク中に足つる」とか、、、ほっこり笑えるエピソードをありがとうございます!!推しが今日も可愛い!!

お風呂も浸かり終わって、のほほんと過ごすこの時間。ここから、睡眠〜月曜日のお仕事〜しいたけ占いまでの可憐な流れのおかげで、週はじめだろうと憂鬱にはならない日々です。ふふふ。

ほんと、わかってはいた、わかってはいたんだけど、改めて思うのが、作品やコンテンツのおかげで安定した心もちでいられるということで。それは、受け手としても、作り手としても。

推しのラジオや好きな作品、ハマったコンテンツがあるだけで、心が潤って、ツヤツヤうるうるぷるっぷるな生活を送っていける。「心が傷ついてる方が世界に優しくなれる」とかそんなん言ってる場合じゃない。癒し、和み、心の安寧をもたらしてくれる、全てにありがとう。らぶ。


そういえば、新しい靴をゲットしました。

やっぱこういうデザインの方が、踵が守られて安心。非常に履き心地が良いです。デザイン大事だわ〜〜

足に平和が戻ってきました。大事に履こう。

遠藤にとっての睡眠導入剤、あんずまろんさんの動画です。ふわふわと眠気がくるのを感じながら、天井を仰ぐ。

今年の夏も無事に乗り越えられそうだ、、、本当に暑かった、、、

秋を楽しみたい。栗にさつまいも、もみじ饅頭、かぼちゃに新米、、、(全部食べ物では)

台風シーズンだし過ごしやすいかどうかと言われるとちょっとしんどかったりもしますが、去年一昨年と比べて鬼門の1010hPa前後でもある程度動けることが増えてきた。なんかずっとそのあたりうろうろしてるもんね。頭痛ーる見てても「マジかよ」って思ってる。気候の嫌がらせか??

と思ったら、もう少しでその魔のゾーンを抜けるっぽいなぁ。もう少し体調良くなるかしら、、、期待して良いのかしら、、、

ふぅ。

「現代人の体調不良は炎症が原因かも」みたいな話をちょこちょこと聞いて、調べています。カロリー過多、睡眠時間少なめ、孤独感、とかなんか落ち込む情報が多い。「最高の1日」のスケジュールを立てて、それを本当に安心して過ごせる人生歩めたらそりゃ良いよなぁ。ずっと夏休み初日みたいな感じで。

うん。なんか、涼宮ハルヒを思い出したな。まぁいっか。

眠気がそろそろこんばんはってやってきたので、このあたりで。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。おやすみなさい。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!