見出し画像

blog|散財にちようび|作家OLの休み方🎞️

うっちーさんラジオ!!

獅子座は3位!!対人運二重丸、謙虚さを忘れずに、ということで、、、本当に謙虚さ大事。うん。

昨日は宿題しに街に出て行ったのですが、あんまり進まずだったので、今日も街に出る!!

この映画『夜明けのすべて』を観に行ってきます。思い立ったのが寝る前の日付回ってから、つまり今日だったんだけど、そんなに思い切りが良くなったのかと自分でも驚く。いやぁ、楽しいね。

先に宿題!!と、お買い物も。

最近ほんと、物事に取り組む筋肉の衰えを感じていて、、、溜め込みがちなのですーーーー!フットワーク軽くなりたい。色んな理由で一時停止してるはしてるんですけどね、その度にやる気が萎むのはちょっといただけないな、と。。。大人の事情を汲んで、やる気を維持できたら1番良いんだけどなぁ。笑

一時停止した時の停止の仕方と、発進!という時の瞬発力を、鍛えたいなぁと思うこの頃です。なんせイメージは原付のスーパーカブでのドライブなのでね、ギアはあるけど、、ちょっと乱暴に扱うとカブのご機嫌損ねちゃうからさ、、、丁寧に丁寧に、、、

何の話だっけ。笑

▲ものすごくよくわかる。宿題ってそういうところある。

家を出て、色々巡る。買い物とかして歩き回ってたらものすごい勢いで体力消耗した、、、なんかめちゃくちゃ疲れた、、、

行ってみたかった韓国料理店
cafe & meal  MUJI

硬めのプリンがうまま。

このあと映画もあるんだなも。宿題しながら待ちの体制。

ちょっと、自分の体力が本当に無さすぎてしんどいけど、何とか甘いものを補給して乗り切る所存。


宿題進んだ!ちょっとホッとする。

テアトル新宿

映画の入場待ち。ナイターっていうんだっけ?レイトショーっていうんだっけ??こういうのに来てると「大人〜!!」って感じがする。30代半ばの東京出身とは思えない話をしてるね。笑

ミントさんオススメの、渋谷にあるシネクイントとどっちに行くか迷ったんよね、、、そっちは昼の回だったんだなぁ、それも良かったかもしれない。今度機会があれば!

今日はめちゃくちゃ散財してしまったので、また稼がなくては。映画見終わったら帰ってすぐ休んで、明日に備えます。

今日は早いですが、この辺で!映画の感想はまた明日以降〜〜

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!