見出し画像

お正月の過ごし方、一人暮らし編。

お正月の街中を散歩して、新年初スタバしてきました。
今年も飲むぞ〜!!!!

と、言いつつ、控えめなショートサイズ🥤

とはいえ、飲んで食べて寝てばかりもいけないな、と、てくてく歩いてきました。運動大事。
今日はとっても寒かったですが、日差しの当たった道路はポカポカして心地よかった。

今日の歩数👟

帰ってきて、飲み直すか!と思っておつまみの準備。
食べたかった伊達巻がミニマムサイズでローソンにありました!ありがとうローソンさん!!

やっぱりこれくらいのサイズで満足だった。
からあげクン美味しいmgmg
他にもおせちっぽいものを食べる😋

ぐうたらしてばかりじゃん!と思われそう。笑

年明け前にこんな動画も作ったよ。


画像はこちら。

今、こんなキャンペーンやってるみたい。30万円ほしい。笑

リツイートして拡散する人も参加できる「RT部門」もあるそうなので、良かったらさっきのツイートをRTしてください。お願いしますッ!!

明日は引きこもって絵本を描いたりなんだりしようかな。

と、思ってたら、お椀が…欠けた…だと…

😭

買ったばかりだよーうぇぇー泣

お店に返金交渉しに行かねば。。。

新年早々厄を落とせたと思って、また一年楽しくやっていきます!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!