見出し画像

これはどうみても気圧のせい。

色々あってしんどい金曜の夜。

昨日は楽しかった…たくさん食べて、飲んで、騒いで、、、

ハニーウーロンティー🍯
うまーなハンバーグ✨

焼肉は食べ放題プラス飲み放題に行って、めちゃくちゃ美味かった。また行きたい。

今日は、というと、電池切れを起こしつつ、突然降ってきた仕事を片付けてたら自分の仕事が一向に片付かずに定時を迎えました。
しかも外は雪やらなんやら。

幸いなことに土日に入ったので、ちょっと体力回復させて、仕事の予習を頑張りましょう……
HPゼロでちっとも動けないから、筋トレ動画はまた明日。。。

しかし、なんでこんなに動けないんだろう。
久しぶりに体力の限界を感じました。スマホいじりしか出来ない。

どっしり重たい何かが、身体の上に乗っかっているような。気圧かなぁ。。。頭痛はしてないんだけどなぁ。。。

いや、真っ逆さまやん。

これは動けなくなっても仕方ない。
大人しく過ごそ。

何もかも、体調良くなった時の私に任せて、今日の私はもう休みます。休むのが仕事。

あ。そういえば、ウン年ぶりにエナジードリンクを買って、置いてあったんだった。

効くと良いなぁ。

食欲もあるし、調子悪いのは単純に天気のせい。だから、このしんどい期が過ぎれば。治る。

そう信じてゆっくりと休みます。


お仕事が、山のように降ってきて。今年に入ってからというもの、仕事の量がジェットコースターです!

ありがたいことなんだけどねぇ。今週末はまとまって休めそうにないねぇ。
家事だけひと通りこなして、机にかじりつきます。

▲お顔が出てるーーーー!!!!(衝撃)

あー、ちょっと気持ちが穏やかになりました。やっぱ好きなものに触れるって良い。

仕事頑張るって思って周りにアピールして、結果お仕事もらえるのは嬉しいこと。体調管理してやっていきたい。
でも、ちょっと待っててね。

サッポロ1番塩ラーメン!

皆さまもどうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
あったかくして、ゆるりと飲み物でも飲んで、しんどい時は横になって、ご自愛ください!

わたしも、ちょっと一眠りしようと思います。

今日は短いですが、この辺で。
遠藤さやえんどうでした!

お読みいただき、ありがとうございました。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!