きっと誰かが見ている〇〇

朝、洗濯を終わらせてからお昼寝していると、面白い夢を見ました。
普段、夢の内容を覚えてないんだけど、今日の夢はかなり鮮明だった!

その夢は

餃子!

何度も行列に並ぶのに、なぜか買えない!
1回目は並ぶところを間違えて、2回目は前の人の連れだと間違われもう一度並びなおせと言われ、3回目は前の人で売り切れて別の行列に並ぶように言われる。
やっとの思いで注文したところで目が覚めて、結局食べられなかった!

あまりに悔しいので、お昼は餃子に決定。

さて、どこか美味しい餃子を食べられるお店が近くにないかなぁ?!と探すとなると
最近は当然のごとく「ネット検索」ですよね~。

いわゆる口コミサイトを見てしまうのですが、それだけじゃなくて、私はなるべくお店の人が管理しているページを見るようにしています。
口コミもとても参考になるし、写真もリアル見えるから良いのですが、やっぱり他人任せにしない、という姿勢は大事だと思うのです。

それも一つのお店の見せ方。

ただ、オリジナルサイトを持つときには、その更新頻度はとても大事。
あまり更新されてないお店は好感が持てなくなるので、もろ刃の剣にも。
ブログやTwitterとかfacebookでも、写真一つ投稿されていれば、安心できる。

イイお店って、お客さんの姿が見えないところにも心配りができてるんだと思います。

結局、気になるお店が日曜でお休みだったので手堅く近くの大阪王将へ。(餃子の王将じゃないのが残念!)
美味しく安く餃子熱を満たしました。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?