赤ちゃん狸を育てる猫|Cat raising baby raccoon dog

家出していた花さん(猫)が戻ってきて狸と猫と人の共同生活が始まりました。猫は他の動物や猫を家に入れると自分の家と認識できずにものすごいストレスを感じるようです。
うちのような外猫であれば、「やっぱり家が居ごこちいい」と外の世界の厳しさを感じてうまく妥協してくれるみたいです。

でも、戻ってきた際狸ばっかり可愛がっているとまた拗ねてしまうので、それこそ猫可愛がりです。
これはマル(狸)のしつけの一環でもあり、序列を教える一助にもなっています。僕はすでに下僕扱いなので(笑)

でも動物は不思議なもので、赤ちゃんや子供に対してはちゃんと母性を持っていて育てようとするんですよ。
この動画では、厳しい面ばかりが強調されていますが、次第に猫がタヌキにいろいろな生きる術を教えるようになります。

感想や今後見て見たい動画などございましたらコメントください。
面白かったら高評価・チャンネル登録お願いいたします。https://www.youtube.com/channel/UCftlSv60umtOKc24VKFQpCw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?