見出し画像

お昼ご飯『カレーラーメン🍜』、『ヤンニョムチキン🐣』


こんにちは☀️
爽やかサプリです☺️

先日、
キーマカレー作りに、
スパイスを購入して以来、、、

中々出番がない💦

そのキーマカレー作りは、
こちら💁‍♀️✨


ある日、
カレーラーメンを前にして、
はたと思いつきました🥹✨

ここに入れてしまえばいいんだ‼️』

スパイス達
大集合✨

タッパーには、
20種類のスパイスが✨

主人がキーマカレーを作るため、
『GABANの20種セット』を購入👍✨
その余り😁✨
ちなみに、価格はワンコインぐらいと、
お手軽✨

そうして、

完成したラーメンに、
投入して、、、

完成

アレンジに、三つ葉と
チーズを乗せて🧀✨


こちらは、
前日のヤンニョムチキンを
雑穀米の上に

最近、

雑穀米に目覚めて、
いつでも食べれるよう、
冷凍でストックしています☺️✨

主人特製、
ヤンニョムチキン✨

2品出揃い、
お昼ご飯、完成

出揃いました✨

スパイスは、
いつにも増してピリリとしていて、

とてもおいしく仕上がりました

次からは、
スパイスを足して、
頂きたいと思います♪

主人のヤンニョムチキンも、、、

甘辛で、
美味しかったです
😆✨

それではまた、
次回の更新でお会いしましょう♪

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨

このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします😆✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?