見出し画像

食後のコーヒーは最高な時間☕️✨


こんにちは!
爽やかサプリです♪

みなさまはドリップコーヒーは
飲みますか?

私は断然豆派で、
この間もついついカルディで
『サマーブレンド』という酸味の少ない、
私好みの豆を購入してしまいました☺️✨

カルディコーヒー豆 サマーブレンド

以前購入した、
バニラの風味の『モカフレンチ』は
もう売り切れておりました😳❗️

さすが、、、
店員さんおすすめです♪

、、、話がズレました😅💦

その豆を買う際、
様々なドリップコーヒーが、
レジ近くに並んでいて、、、
見ていたら試してみたくなりました☺️

そのコーヒーがこちら!

『ツッカーノブルボン』です🤗💕

カルディのドリップコーヒー

カラフルな鳥さんが印象的なパッケージ。
まずあまり耳にした事のない種類で、

商品紹介に唆られてしまいました☺️✨

ツッカーノブルボンとは?


ツッカーノブルボンの説明


ブルボン種の充分に熟した実
というこだわりや、

深く甘いふくよかな香り

と、ここに惹きつけられてしまったのです。


飲んでみた結果、、、

これまで好んで飲んできたコーヒーとは、
毛並みがまるで違いました❗️

同じコーヒーという分類なのか、
というほどに、風味が全然違い、
これまで以上に豆感を強く感じました。

ふくよかな香り、とは
きっとこの事なのだと思います。

そして、、、
極め付けは、、、甘味

イタリアンブレンドなど、
酸味のない苦〜いコーヒーが
大好きな私ですが、、、

甘味、アリだな!と、
この度思いました🤗

食べ合わせ

冷蔵庫の野菜室にひんやり貯蔵している、
カカオ70%のチョコと合わせてみたら、
チョコの苦味とコーヒーの甘味がマッチして
良かったです♪

ティラミスとか、
キャラメル系、フルーツ系の
さっぱりしたムースも合いそうな予感、、、

今後も引き続き飲んでいきたいコーヒーと
なりそうです🥰

見つけた、コーヒー屋さん‼️

更に、、、朗報😳‼️

この間教習所からの帰り道、、、

いつもと違う道を選んで帰ったら、、、
なんと‼️
コーヒー屋さんが出来ていました🤗✨

しかも、
注文を受けてから焙煎して頂けるという、、、

なんとも注目なコーヒー屋さんです!

早速、お店の前に置いてあった、
商品案内をゲットして、
どれがいいかなーなどと、
吟味しております🥹✨

100グラム1000円ほどと、
カルディとは2倍ほど値段が違いますが、、、

焙煎したてのコーヒー豆なんて、
胸がワクワクしてきます✨

その経験の為なら、
惜しくない値段かと👍✨

今あるコーヒー豆さんたちを頂いた後で、
ゆっくり楽しみたいと思います🙋‍♀️

購入したら、すぐにご報告させて
頂きます☺️💕

最後に、、、。

ここまでご覧頂き、
ありがとうございました〜😆✨

私の素敵時間のマガジンに、
コーヒーマシンで飲む習慣に至った経緯が
ございます。
ご興味のある方は是非、覗いてみて下さい♪

私の素敵時間、、、
色々ご紹介しております〜☺️💕


もう少しで筋トレ記事もまとめられそうなので、近々そちらもご紹介しますね😊✨

次は、大殿筋を鍛える、
『ワイドスクワット』について、
お話しする予定です♪

これまでの筋トレ記事は
こちらのマガジンにございます🥰

今の時期は、
朝は比較的涼しいので、
オススメです♪

朝5時だと、家族にも見られないので、
集中してこっそり出来ます👍✨

それでは!
また、お会いできる日を
心待ちにしております🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?