見出し画像

プロテインが、、、衝撃の変化を遂げました😳‼️

こんにちは✨
爽やかサプリです☺️

休日の朝、
ベランダで洗濯物を干していたら、、、

なんだかいい香りが

バニラのような、、、
甘いふんわりした香り😊💕

お休みの主人が、
何やらキッチンで作ってる模様、、、

なになに、、、❓と、
手早く終わらせて、
(つまみ食い根性全開笑)

下に降りてみたら、、、



なんだか、、、

しょんぼりしている様子の
主人
😳💦


ふと、
その手元を見たら、、、

たこ焼き機の横に、

思わず、
パクッと口に、
放り込みたくなるような、

コロッコロしたボール状の
ケーキが
😆💕

バニラの香りを
漂わせていた正体🥹✨


『美味しそうじゃーん!
ベビーカステラ作ったの❓』

と聞くと、、、

『いや、、、
これ、俺のプロテイン。』


衝撃が走りました😳❗️

確かに、
主人は趣味が筋トレなので、

毎日プロテインを飲んではいますが、、、

とりあえず質問を続ける私。

『えっ❓
ホットケーキミックスと牛乳に、
プロテインを入れたってこと❓』

以前、

それで、
プロテインパンケーキ🥞』を
作っていたので、
(本人的にはイマイチだったよう💦)

今回もそうなのかな、、、
と推察したら、

『ううん、違う。
プロテインと水だけで作った。』

えっ⁉️
水だけっ
😳‼️


予想を裏切る答えに戸惑いつつ、、、

『えっ、、、
それは、、、美味しいの❓』

と、
恐る恐る聞く私。

プロテインは、
ホワイトキャラメル味』。

きっと、
大丈夫だろうと期待して聞くと、、、

『、、、食べない方がいいよ。』

と一言。


でも、
逆に、、、

唆られてしまいました🥹✨

普段は、

美味しいスイーツ、
料理を作ってくれる主人が、

生み出した、、、

プロテイン+水のみの、


世にも珍しいプロテイン焼き


いざ、、、
実食っ‼️


気分はもう、、、

孤独のグルメの井之頭五郎さん😊✨


結果、、、



見事、惨敗、、、😂💦


放送カット‼️の声が、
頭に鳴り響きました😅💦

食感はまるで、、、

スポンジを通り越して、、、
もはや、、、タオル😳‼️

水分とか、、、
存在を全く感じさせない、

タンパク質を、
そのまま飲み込んでるような、、、


出会ったことのない、、、
不思議な食感😳‼️


味は、、、

食感の衝撃で、
全て吹っ飛んでしまいました😅💦

こんなに美味しそうな見た目と
裏腹に、、、

一口でこの破壊力😳‼️

これは、、、


すごいものを、
顕現させてしまった、、、

と、ゴクリと息を呑みました。

そんな私の様子を見た主人が、
ポツリと言いました。


『プロテインを飲むんじゃなくて、、、


食べてみたかったんだ🥲』


、、、なるほど。

プロテインを、
シェイカーに入れて作る、
飲み物ではなく、

食べ物にしたい、、、

という事を、
実践したかったようなのです😅💦

しかも、

何故、他の材料を、
入れなかったのか
と、

追求してみると、、、

『糖質を入れたくなかった。

純粋に、、、

プロテインだけ、
摂取したかった、、、。

、、、もう、

ここまで言われては、

何も問えませんでした😅💦


たまに、

とんでもない閃きを実践する
主人、、、😳💡


今後も、、、

どんな閃きを見せるのか、
楽しみでしょうがないです😊✨


それでは、
また次回の更新でお会いしましょう♪

こんなエッセイを、
色々書いてます♪

是非おつまみ感覚で、
読んでみてください☺️✨


私の父の死、、、
ブラック企業に入社などの波瀾万丈、

そして現在のおだやかな暮らしを
綴っています♪


四季折に色々育てている、
猫の額ほどの我が家のお庭☺️✨
ガーデニングは楽しいです♪

毎日行っている朝活です✨
朝早い時間は、私が私でいるために
大切な時間です🥹✨

昨年12月にやってきた、、、

小2長女がお世話してる、
イエロージャンガリアンのコロちゃん✨

その日々を写真付きで綴ってます♪
LINEスタンプも販売中😆✨
良かったらご覧下さい☺️✨

入校式から本免試験まで、
全て記録しております☺️✨

30代母のチャレンジ、
良かったら見届けて下さい♪

こちらは、
最近作った新しいマガジン✨

読んだ本のご紹介をしております♪
ご参考になれば、幸いです☺️✨

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨

このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします☺️✨

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?