見出し画像

羊毛フェルト完成✨

こんばんは✨
爽やかサプリです☺️

5日ぐらい前から始めた、
DAISOの羊毛フェルト、、、

本日夕方に完成しました🤗✨

初めての挑戦です✨

ただ、、、
猫だったはずなのに、

完成した作品
こちらがモデル

犬さん🐕❓
クマさん🐻❓
ネズミさん🐭❓

ちょっとモヤモヤする
仕上がりになってしまいました💦

あと、ブルーのアイライン入れるところ、

長女に、

絶対やめて‼️と

ストップが入り😅💦

若干仕様とは異なるのですが、、、

これは一体どういうマジックでしょう😂


YouTubeにも上がっていたので、
参考にさせて頂きましたが、、、


これはもう一度
検証したく思います🥹✨

他の角度からの写真も、
あげますね☺️✨

うしろ姿
横向き
スポンジ&ニードル


仕上がりはどうであれ😅💦

初めてやってみた感想は、、、

楽しい💕

でした😆✨

チクチク、サクサク、、、
ニードルが通る感触が気持ちよくて、

更に、形が整っていく様は、
達成感があり、

やりがいがあります🤗✨

ニードルは一本入っているので
スポンジ台さえあればすぐにでも
始められます♪

私はうちにあった食器用スポンジでしたが笑
これでも十分でした😁✨

次回もチャレンジしたら、
書きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?