見出し画像

1月3日(水)の空

こんにちは☀️
爽やかサプリです☺️


今朝もおの御方✨
望遠鏡を覗いてみたら、、、

真っ白に輝いていました♪

頭上にお月様🌕
金星と共に夜明け✨

本日は全く予定なし、、、

クリーニングに出し忘れてた、
6歳次女の幼稚園の制服と、

必要最低限の買い物だけ済ませて😁✨

どっしり腰を落ち着けて、
休めています😊💕

朝は、
小2の長女が夜通し作っていた、
福笑いに挑戦☺️

今年は辰年なので、
辰のデザイン🐲

ほんわかな福笑い


こちらは私のチャレンジ✨

私の福笑い

髭が壊滅笑
目はなんとか近く寄せられました✨

一方長女は、、、

長女の福笑い


ほぼ完璧✨
圧倒的な差をつけられました笑

さっき、
トランプでも遊んだので、、、

ご無沙汰だったカルタや、
双六でも遊びたいな、と思います✨

それではまた、
明日の空でお会いしましょう✨

今までの記事はこちら💁‍♀️


毎日同じ空はありません。

晴れていたり、

曇っていたり、、、

はたまた雨だったり。

人生とおんなじです✨

そんな空を見上げていると、
ちょっぴり前へ進む勇気を貰えます☺️

是非皆さんも一緒に、
空を見上げてみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?