見出し画像

羊毛フェルト 第二弾

こんばんは🌙
爽やかサプリです☺️

前回の猫さんに引き続き、
羊毛フェルト第二弾❗️

リベンジしたくDAISOに行ったら、、、

猫さんがいらっしゃらなくて😂💦

今度は次女のリクエストで、
ペンギンさんに🐧

レベルは星は2つ⭐️⭐️

以前の猫さんは星3つ⭐️⭐️⭐️
比較的短時間で作れたと思います♪

それでは
ご紹介☺️✨

正面
横1
横2
お尻
上から
背中

意外と、
アイスのコーンが難しく、、、

ハサミでチョキチョキ✂️
何度か調整しました😅💦

ちなみに、
こちらがお見本です💁‍♀️

うーん、、、
改めてみると、、、

口ばしの大きさの比率、

アイスの白の見え方などが、、、
甘かったな、、、と反省💦

ちなみに前回の記事はこちら💁‍♀️

初めての作品でしたが、
大分見本とかけ離れていました、、、😂

でも、、、

どちらも共通するのは、、、

チクチクするのは
とても楽しい❗️

という点でした☺️💕

地道な作業の連続ですが、

ただの羊毛フェルトが、
徐々に形になっていく達成感と、

サクサクスポンジ越しに、
ニードルを刺す作業が、
ひたすら無心になれて、、、

マインドフルネス状態になり、
かなり良いストレス発散へ繋がります♪

たまーに指にチクっと刺すのも、
ご愛嬌です☺️💕

100円とスポンジ一つで簡単に出来るので、
スキマ時間に是非おすすめです♪

また、DAISOに寄った際に、
購入しようと思っているので、
次回作の更新を楽しみにお待ち下さい♪

これまでの羊毛フェルトは、
私の素敵時間のマガジンにおまとめします☺️✨


他の素敵時間も、
良かったらチラリと、
覗いてみて下さい🤗💕

それでは、お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?