見出し画像

9月28日(木)の空

おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

本日は雲の多い空、、、
お庭の水やりをしていたら、
ポツポツと、
雨も当たりました☂️


現在は薄日が差し、
少し蒸し暑い体感です💦

寒くなったり暑くなったり、、、
調整が難しいですが、
そろそろ衣替えの準備もしようと思います♪

次女の幼稚園も、
来週から冬服を着用できるので、
夏服はもう着なくなります、、、💦

セーラー服のようなワンピースタイプで、
小2の長女と並んで来ていたあの頃が
懐かしい、、、✨

来年入園の子に渡すつもりなので、
来週いっぱいで見納め、、、
寂しくなります😓

来年は、
うちの長男が入園。
男の子の制服姿も、
楽しみです♪


最近更新していない、
長男の駐車風景が大分進化しております♪

足が❗️
異様な車が、、、🚗
パカーンと開きました💦

マグネットブロックが
楽しいみたい✨

今までの駐車風景はこちらに💁‍♀️


ユニークな風景に、
ふふッと笑えてもらえたら☺️✨

それでは皆さま、
素敵な一日をお過ごしください💕

これまでの空の風景はこちらに💁‍♀️


こちらも宜しければ
覗いてみて下さい✨

毎日同じ空はない、、、
驚きと発見がありました☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?