見出し画像

孤独と向き合えないのなら。

彼氏と別れて、5ヶ月がたった。もう吹っ切れたのかと聞かれると、正直わからないところがある。
でも、仕事に行って、ご飯を食べて、寝て、また起きて仕事に行って、、、と毎日ちゃんと生きている。資格の勉強も頑張っているし、我ながら本当に偉いと思う。

でも、やっぱり孤独は襲ってくるし、満たされないと感じてしまうことも多い。

自分は1人だと思うことが多いし、こんな自分を誰も愛してくれないと思ってしまう。

でも、やっぱり誰かに愛されたい、必要とされたいという気持ちは変わらず、自分を特別大切にしてくれそうな人を探す毎日だ。

幸せになりたいし、誰かに愛されたい気持ちもあるが、男にすがっている自分もあまり好きではない。
できるならば、自分1人で立って自分で自分を満たせる女になりたい。

孤独に負けそうになりながら、大切にしてくれる誰かを探しているさみしい女だけど、自分だけは、自分を愛してあげられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?