見出し画像

1/19文学フリマ京都に出展します


文フリ京都リミムセ書架お品書き

===============================

京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場C・D(京都市・岡崎)

第4回文学フリマ京都
おー27『リミムセ書架』

===============================

……で参加します。創作なので藍澤李色名義です~。

当日、藍澤本人は不在です。帝都怪奇浪漫画報のデザイン&イラスト担当をしてくださっている紅月美邑さんが売り子してくださいます!

私の本は帝都シリーズとルネ首シリーズのみの頒布ですが、紅月美邑さんの帝都グッズ(栞セット)と直筆色紙の委託があります。


直筆!!!色紙の!!!委託があります!!!


美邑さんファンの方は要チェックですよ!!!!!!!!(鼻息が荒い)


ちょっと取り乱しましたね。

ところで、帝都の第二部がいつはじまるんだよというお話ですが、私の限界女ぶりがすさまじく、体調を崩したり仕事にいそしんだりしていたせいで若干遅れております。が制作は進んでいますのでエタったりしないよ大丈夫!とだけは申しあげておきます。

隙間時間で短編小説書いてどっかに応募したいよね……。(そうやってあちこちに手をのばすからなかなか第二部が始まらないのでは?)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?