見出し画像

過去最カオス都知事WARS。



ども。


都知事選カオス過ぎます。


カオスな野郎は今までにも立候補してたけど(後藤輝樹とかゴトウテルキとかごとうてるきとか)、さすがに今回のN国党のポスタージャックとかほぼ全裸とか女性用風俗のやつとかやり過ぎ感ありますよね💦

やってることは金儲けなの明確でルール内だから何も思わんけど、僕ら業界から言わせてもらうと女性用風俗系のポスター、あれはやめて欲しかった。単純にあれだけ切り取ってニュースなるとイメージ悪いわ迷惑でしかない。


風俗=不謹慎とかいうバカみたいな直球ワードしか残らないし。
刺青=犯罪者みたいな。


でカオス候補者乱立で今回みたく好き放題やるとメディアは当然そっちばっか面白おかしく報道する。こんなとんでもない奴がいる!どうなってるんだ!モラルはどこへ!とかどーーーーーでもいい報道してるうちにコイケは笑いとまらん大喜びよね、自分とこにバツ悪い話題が飛んできてたとこにめっちゃバリア出してくれてんだもんN国党とかが。どうせ気付いたらこんな感じのままの見当違い報道の中でコイケが静かに当選すんだろうな。


結局メディアはやっぱ罪だよねって話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?