見出し画像

SAWAKO NINOMIYA solo exhibition 『 a part of love 』

10/29(金)より、福岡・警固にある
『TRESOL』にて、個展を開催します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

SAWAKO NINOMIYA solo exhibition
『 a part of love 』
2021.10.29 fri - 11.7 sunopen 18:00 - 5:00at TRESOL
福岡市中央区警固1-13-1 アーク警固3F
https://www.instagram.com/tresol_jp/
※ 社会情勢により営業時間が変更になる場合がございます。
 ご来場の際にはSNSでのご確認をお願いいたします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

生産者が育てる野菜や
ソムリエが選ぶワイン
丁寧に組み立てられた映画や
ラジオから聴こえた一声
それらの根本を愛だと感じたら
日常は愛に包まれていることに気付く
さみしさやうらやましさの感情も
本当は愛で
少し掛け違えてしまっているだけだから
静かに見つめてみることにする
音楽とお酒への愛に溢れた『TRESOL』で
10日間、展覧会を開催します
会いに来てくれたら嬉しいです

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

画像1

画像2



ちょうど2年前、2019年10月の終わりに、
長く暮らした東京から福岡に引っ越してきました。
きっかけは様々ですが、
私は針と糸とインターネットがあればどこでも仕事ができる
と言うことに気付いたタイミングでもあったので
決断してから動くまでが早かったです。
とはいえ、大人になってからずっと東京だったから
それ以降の友達もほとんどいない状況で不安でいっぱいでしたが
最初にできた友達に、連れて行ってもらったお店が
このトレソルです。
ここで、大切な出会いがたくさんありました。

音楽とお酒をこよなく愛する大人が日々集まっています。
コロナ禍の厳しい状況の中でもお店とスタッフを支え続けてきた
オーナーのカズオさんと個性豊かなスタッフのみんなは
チーム力があってすごい安心します。

今回の展覧会『 a part of love 』は、
9月に東京・神田『手と花|TETOKA』で開催した
『 a part of life 』展の巡回です。
lifeが成熟してloveになりました。
18〜5時と言う夜の時間帯なので、
TETOKAとはまた違った見え方になると思います。
秋の夜長に、好きな音楽のことや
最近食べたおいしいものの話、
愛するということや政治、生き方暮らし方、
くだらないことについて語り合いましょう。

10/29の初日は21時から
2ヶ月に1度開催している愉快な仲間たちのパーティ
『CAMP FIRE』があります。
11/3の文化の日には愛のある選曲家、
eroくんとMASUOさんにDJをお願いして
キャンドルナイトを行います。
今、キャンドルを作っているのだけど
だんだん自分が何屋さんかわからなくなってきました。
在廊はどれだけできるかわからないけれど
またストーリーとかでお知らせします。
来てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?