見出し画像

【今が転機かな?】その直感が正しいことが多い、ある理由とは?


今日は、
10年ごとの運気の切り替わりを表す、
『大運』のお話です ♪

私の鑑定を受けにきてくださる皆さんの中にも
自分の毎年の運気については
ざっくりと調べられる本などが毎年出てますから・・・

お正月あたりに
本屋さんで立ち読みしたりして

なんとなく気にしていらっしゃる方も
多いのですが

この10年ごとの運気の切り替わり
『大運』については
広くざっくり当てていく本では
確認ができないので知らない方がほとんどです。

で、知らない方がほとんどなのに実は
みなさんしっかり影響を受けられています!

この、10年ごとの大運の
切り替わりのタイミングは
その人によって違います。

これはそれぞれの
命式から計算して出すのですが
このやり方は複雑なので
ここでは説明を省きますね。

簡単に説明すると
例えば0才~2才で
最初に大運が切り替わる方は
次は2才~12才、12才~22才・・・
という風に10年で切り替わります。

そして0才~9才で
最初に大運が切り替わる方は
次は9才~19才、19才~29才・・・
という風に10年ごとに切り替わります。

こんなふうに
人によって切り替わりのタイミングがあり
その時に巡ってくる星によって
運勢は確実に変わります!

この切り変わりは
突然、ビシ!と変化するのではなく
グラデーションのように変化するので
その時点での実感は薄い方もいらっしゃいます。

ですが後々考える『自分はあの頃から変わったな』と
思う期って、みなさんにもありますよね!(^_-)-☆

それもそのはず
この大運の切り替わりで
まったく別の星が巡ってきていて
違う運勢を生きているのですから
人間は変化していくんです!

そしていつも面白いなあ~と
実感しているのが

この大運の切り替わり前後で
ご相談にきてくださる方が
とっても多いってことなんです(^^♪

知らず知らずに
何か今までの生活がしっくりこない
変わらなくちゃいけない気がする
このままでいいんだろうか・・・
と感じるようになって
足を運んでくださる方が多いんです。

大運の切り替わり時期に
自然にそんな疑問が浮かんでくることは
よくあることです!

この切り替わりの時期に起きる変化は

例えば・・・

●これまでの価値観から
 転換を迫られるような出来事が起こる

●自分の世界を作って何かに集中したくなる

●真面目に保守的に生きたくなる

●妥協が許せず独立したくなる

・・・などなど(^^

巡ってくる星によって不思議と
やりたいことや、求める環境に
変化が起こるものなんですね!

私自身も過去をさかのぼって
あのころはどんな時期だったのかな~と
思い起こすと・・・

巡ってきていた大運の星の
特徴通りになっているので不思議です!

さてさて
今日お伝えしたかったのは・・・

この10年ごとの大きな切り替えの“大運”は
人生の流れの変わり目、転機だということです。

つまり毎年の運気の流れだけでなく
今日お話させていただいた“大運”も
合わせて把握しておくことで

人生の流れ、転機を
より味方に付けることが
できるようになるということ♪

やりたいことがあるなら
漠然と動くよりも

運気にのって動いた方が
準備もスムーズだし
結果も出やすい。

これは紛れもない事実!!

いつかは・・・
そのうち・・・

と先延ばしにして
無駄に過ぎて行っている今が

あなたにとって最高の
物事がうまくいくチャンスの期間だったら

本当にもったいないですからねッ!

人生は有限。

ふと思い立った時・・・
漠然と『今が転機かな?』と
感じる時・・・

その直感が正しいことが多いのは
運気が切り替わっているから。

あなたの人生にとって圧倒的にプラスになる、

今後の人生の指針と
アドバイスてんこ盛り鑑定

お待ちしておりますよ~(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?