見出し画像

美しく立派な果実にゃ毒がある。

甘くて美味しいりんご


こんなもんじゃない

りんごの収穫が始まります。
人通りの多い3時半ごろ、
いつもの嫌な音がする。

りんご畑を見ると朦々と
煙が上がっていました。
春から一体何回目の散布でしょうか。
小人たちはお金のために
懸命に働いています。

おとぎの国。
見えない知らない世界。
知らぬが仏。

奇声を上げる子どもたち
幼子の泣き声が
気になって仕方がない。

それも運命なのか。
与えられた使命なのか。
あなたたちはこの地で
キラキラな未来を
つくるでしょうか。
それとも多くの若者たちのように
キラキラした目を失い
この地を去るでしょうか。

この世に生まれいずることすら
難しいこの世の中に
降り立った天使たち

視野を広げ思考高く
最高な時代を築いていこう

子ども時代から
ストレスを溜めこみ
意地悪く馬鹿笑いをし
ピンポンダッシュなど
している場合ではない

どんなに見た目をきれいにしようと
人から立派だといわれようと
人の迷惑を考えられない
人を傷つけ自分を高め満足する
最低な大人になるな

結局最後
酷い目に合わなければならない
不幸な思いをするのは自分

すべては最高の幸せに包まれるため

いつからでも遅くない
気づき動いたときから
幸せループは回り出す

りんご
輪悟
RING-GO✨

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいます。

経過は良好
げんきだよ。
ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?