見出し画像

気をつけて

アメリカ長期国債大暴落しました。金融破綻が起き日本の金融破綻の波も起きると思われますのでお気をつけください。

物価は更に上がるでしょう
食料はなくなるでしょう

春から警告していた23日がまもなく訪れます。明日から23日まで暦の予定は最悪です。23日は緊張感極まりない星回りと暦は八専、受死日・凶会日・不成就日。何も起きなければ良いのですが。

起きたら起きたで良い運気に乗っていれば、悪いことも良いことに変わります。ピンチはチャンスです。

情報社会と同じ波に乗らないことです。

あと2年とにかく踏ん張りましょう。

災害、異常気象、金融崩壊

お金があっても買うものがない時代がそろそろ本格的になるかもしれません。わたしは既に起きています。

予防して食べて飲んで病気になり、薬で楽になる。
つまりあの世行き。

あんなに元気だったのにコロナと診断され1週間も経たないで亡くなった60代の温泉仲間。

真実を見抜いてください。

大人も子どもも社会の思う壷、ゴミ箱、病気という地獄にハマらないでください。

先見の明、知識、判断、勇気、行動力、愛があれば

ハマっても抜け出せます。

どうかいま、優先してなにをすべきか考えながらお過ごしください。

人の幸せを願い自分をしっかり持っていれば大丈夫。

必ず高次元の存在↑👤✨は救ってくれます。

本当に大切なものを身をもって知ることになるでしょう。

本当の幸せに気づき手にし
感謝するために

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組み存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?