映画制作について

こんにちは

この度はアクセス頂きありがとうございます。
俳優と医師をしております澤井一真です。
もしご興味ありましたら、温かい目で読んで頂けると幸いです。

私は今年、韓国合作自主映画の制作をしていこうと思い、
私自身のことも含めてこのnoteで紹介いたします。

・なぜ韓国との合作か?
昨今はグローバル化が急速に進行している時代であり、
国内に固執せず、広い視野で映画制作を考えてみてもいいのではないかと思いました。

そこで、最近急成長している韓国の映画やドラマに注目し、韓国芸能や映画製作等について学びたいと思いました。
日本に近いという利点もあります。
言語も分からなければ、ツテもない状況からの
日韓合作映画制作のプロジェクトですが、

これがもし出来たとしたら、次は、他の国の方との合作映画も可能になり得ます。また、韓国と長編の合作映画も出来るかもしれない等々夢は広がります。
とても難しいプロジェクトですが、やりがいあるプロジェクトだと思っています。

まずはショートムービーから始めようと考えています。

映画制作に関わる仕事をしたいと思ってる方、自分の夢をかなえたいと思っている方、私と一緒にやってみませんか。
一緒に携わってくれる仲間を募集しています。
ご興味ありましたら、是非是非気軽にTwitterや InstagramのDM頂けると嬉しいです。

簡単な経歴
中学3年生から1年間芸能事務所に所属するも俳優の厳しさを知り一度断念。
高2から偏差値30から医学部受験を志し、 1浪で医学部合格。
医師免許取得を機に、研修医卒後、
夢であった俳優になることを再度志す。
2年の芸能養成所を経て、芸能事務所に3年間所属。
2023年4月からエイベックスマネジメントと育成契約を結ぶ。
俳優として経験、実績を得るために自主映画制作を決意する。

澤井一真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?