見出し画像

【学生・主婦必見】結局一番楽なバイトは○○です。


今のバイトは楽ですか?店長や先輩の機嫌を取ったり、思ったより激務で体力仕事だったということもよくありますよね。バイトは人生経験だからなるべく続けた方がいいという意見もありますが、激務でもそのバイトが好きなら良いですが、好きじゃない、なんなら働くのが苦痛なら辞めた方がいいでしょう。

例えば、学業に集中したいからアルバイトに注ぐ力はほどほどでいいや、主婦だけど家事もあるからあまりキツいバイトはしたくないなど、様々なニーズがありますよね。今回は、そのようなニーズに応えられるバイト先を紹介します。ただし、深夜の警備やガソリンスタンドなどはもちろん、都市伝説のようなバイトや闇バイトのような現実的ではないバイトは紹介しません。実際に存在するチェーン店で、すぐに応募できるものに絞ります。

これを見てすぐ応募できるように、履歴書と証明写真の準備をしておきましょう。また、既にアルバイトをしている方は店長なり責任者に辞表を提出する準備も忘れずに!

ここから先は

704字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?